※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ITuneのスマートプレイリストをIPOD上で更新するには?)
ITuneのスマートプレイリストをIPOD上で更新する方法
このQ&Aのポイント
ITunes上で作成したスマートプレイリストを、そのままiPodに転送することや、iPod上で自動的に更新させることも可能です。
以前はスマートプレイリストの更新はPCとの接続時に限られていましたが、実はIPOD上でも更新することができます。
語学の学習などに使用する場合、PCに接続する手間が省けるため便利ですが、容量には注意が必要です。
ITuneのスマートプレイリストをIPOD上で更新するには?
ITuneのスマートプレイリストをIPOD上で更新するには?
Wikipediaをみていたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod
>iTunes上で作成したスマートプレイリストを、そのままiPodに転送することや、iPod上で自動的に更新させることも可能である。
とありました。いままではスマートプレイリストはPCと接続したときだけに更新されるものと思っていました。(再生回数とかをキーにしています)実はIPOD上で可能なのでしょうか?語学の学習に使っているので、これができるならいちいちPCにつなぐ必要がないと思いました。(その分容量は必要ですが)
もしご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。
お礼
お礼が遅れて申し訳ありません、うまく書き込んでいませんでした。回答をCLOSEしようとして気がつきました。 私のIPODではうまく働きませんでした。ちょっと残念です。