• 締切済み

Ipodのプレイリストが反映されない。

タイトルの通りですが、プレイリストが反映されません。というのは、 今日新しくプレイリストを作ってその中に曲を入れていつものように繋いで「My Ipod」のミュージックタブでそのプレイリストにチェックを入れて適用を押したんですが、Itunesのほうは更新中になるのですが、 Ipodのほうは更新中になりませんでした。 エラーメッセージは「Myipodを更新できません。不明なエラーが発生しました(-50)」と出てそこからOKを押すとさらに「iPodを更新できません。ディスクから読み込んだり、ディスクに書き込むことができません。」と出ます 後、試しに新しく作ったプレイリストの中の曲を既存の反映されているプレイリストの中にいれてみたら、それは反映しました。 他にも、既存の反映しているプレイリストをチェックを外して削除するのも無理でした。 元となるiTunesに入っているプレイリストを消せば、消えるようですが、何せ作ることができないので消える一方です。 この現象を回避できる方法があれば是非教えてください。

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

こちらが参考になりますか? iPod を同期すると“ディスクから読み込んだり、ディスクに書き込むことができません”というエラーが表示される。または iPod をリストアすると“Firmware update failure”というエラーが表示される http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=301267