• ベストアンサー

itune以外で mp3データを ipodに入れられる方法?

質問が2つあります。 その1 itune以外で mp3データを ipodに入れられる方法は ございますでしょうか? ソフト 方法など おねがいします。 その2 どうも itune 自体の操作方法も いまいち できていないかんじなんですが・・・ 具体的にいうと 家で ituneから ipod に mp3データを移行 満喫とかの itune がある PC に ipodを接続して あらたに 既存のipodデータに アルバムなどから mp3データを 追加することが うまくいきません。 解説サイト わかりやすいところございましたら おねがいします。 過去ログ検索も 同時におこないたいとおもいます。

• mh1211
  • お礼率70% (309/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
mh1211
質問者

お礼

violet430さん ありがとうございました。 おそくなりましたが 思ったとおりのことが できました ありがとうございます。

mh1211
質問者

補足

violet430さん回答ありがとうです ipod suffle も いけけるか 確かめたいと おもいます。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.1

>itune以外で mp3データを ipodに入れられる方法は http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/06/19/mediamonkey303.html >具体的にいうと 家で ituneから ipod に mp3データを移行  通常は、「移行」ではなく、「同期」なんですけど?(^^; >あらたに 既存のipodデータに アルバムなどから mp3データを >追加することが うまくいきません。  どう、うまくいかないのかを書かないと、読んでいる人はスーパーマンでも、  超能力者でもないので、質問者さんの状態が分からないのですけど。 >解説サイト わかりやすいところございましたら おねがいします。  手動で同期したいんでしたらこんな感じですね。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=61148 http://www.ipod-podcast.jp/ipod/ipod_import_54.html