• ベストアンサー

リネージュ2中の彼氏・彼女

fanfanpopoの回答

回答No.5

こんにちわ。 リネージュをやっていていまはリネージュ2一本にしぼってやっているものです。盟主やってます^^ さて、ご質問の内容ですがあくまでのリネの世界だと思ったほうがいいです。リネ2の女性キャラや女性名のほとんどは男性です。俗にいうネカマって人たちです。リネ2は絵が日本人の好みに合ってると思うので(私見です。EQ2のアメコミよりは受けがいいかと^^)感情移入しがちですが戯れだと思って温かい眼で見てあげてください^^。 余談ですがリネ2発祥の地の韓国では、実際にプレイしているのは90%以上男性なのですが6割の人がリネ内の人は女性がプレイしていると思い、恋愛感情をもってるらしいです。また、付き合ってるってとも思ってる人がいるらしいです。コワイコワイw あなたが好きなキャラは男があやつってますから~~~残念!!っとはたようくでまとめてみました。 絵ほどにかわいい人が実際にあやつっているとはかぎらないですしね。実際にあってみると現実がわかって逆にいいかもw

epiko31
質問者

お礼

回答有難うございます。fanfanさんが言うように、考えられると良いんですけど、写メールで結構美人なんですよね。昨日になって、メールや電話の送受信履歴消してたり、こそこそ電話してるのを見つけちゃって、ちょっと責めちゃいました。隠し事はしないでって言ったら、隠してないと逆ギレされました。履歴消して、隠してないって矛盾してるとおもいませんか? 明日から主人は出張で、彼女の近くの県まで行くので、たぶんこっそり会うつもりなんでしょう。まぁ、私の出産中もリネしていた人ですから、仕方ありません。