• 締切済み

BGMファイル

どうもこんにちわ。いつもお世話になってます。 早速ですが、質問です。BGMファイルというものを手に入れたのですが解凍も何も出来ず困ってます。WavファイルでもMp3ファイルでもないので聞きたくても聞けません。「BGM01.BGM」とこんな感じで書いてあるだけなのでどなたかわかる方このファイルの再生方法等を教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

DarkStone BGMファイル抽出ツール これかいな?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se129954.html