• ベストアンサー

アンソニーエドワーズ(ERに出演していたグリーン先生について)

ERのパ-ト(1)~(8)まで出演していたグリーン先生=本名アンソニーエドワーズさんについてですが、ERのドラマの中では脳腫瘍で亡くなったのはTVで見たのですが、実生活でも死んでしまったという話を小耳にはさんだのですが、本当でしょうか? グリーン先生のファンでしたので、ERではもう見られなくなるということで非常に残念に思っておりました。が、一方でアンソニーエドワーズさんが次はどのような役を演じるのか、グリーン先生の印象を脱ぎ捨てる事ができるかを楽しみにしておりました。 お亡くなりになっていないとすれば、非常に失礼な(縁起でも無い)ことを質問していると承知しておりますが、気になってしょうがないので、知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

グリーン先生、大好きでした。 少なくとも昨年は、サンダーバードに出ていらっしゃいましたし、その後 The Forgotten という映画にも出ていらっしゃるようです。 下記に、The Forgotten の写真がありました。 その後のことはわかりませんが、亡くなられたとしたら、大きなニュースになったと思うのですが・・・。 お元気でいらっしゃる事を、信じています。

参考URL:
http://us.imdb.com/gallery/ss/0356618/TF-123-DF-00947.jpg
CHOKKAKU
質問者

お礼

早速、回答頂きましてありがとうございます。どうやら当方の聞き間違いのようですね。安心しました。

その他の回答 (2)

• og_rama
回答No.3

こんにちは。去年の9月にもコメディードラマにゲスト出演されていますし、ここ数週間に出た情報でなければ、お元気だと思いますよ♪ なぜだかたまにこういう噂が出てドキッとさせられちゃうんですよね。 ちなみにThe Forgotten ですが、年末から年始にかけて、世界各国で公開され始めていますので、今年は日本でも見られそうですね。

CHOKKAKU
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。

• rara
回答No.2

サンダーバード2004にブレインズ役で出ていた気がします。少し情報がありました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319113
CHOKKAKU
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。