• 締切済み

吹奏楽の曲なのですが・・

「オリエントエクスプレス」という名前の曲を やったことがあるのですが、その曲が PCで試聴したいです。もし、ご存知のサイトなどが ありましたら、お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 MIDIでかなり短いですが、ここで一応試聴ができます。 これくらいしか見つからなかったです、ごめんなさい。

参考URL:
http://page.freett.com/reds/midi/midi.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 試聴できて一曲からでも買えるサイト

    試聴できて一曲からでも買えるサイトを探しています。 PCで聞くためです。 ご存じの方教えいていただければ助かります。 Ipodは持っていません

  • 吹奏楽の試聴

    吹奏楽曲をたくさん配信しているサイトを教えて下さい。 配信などではなく、試聴ができるだけでもOKです。ウィンターゲームスという曲を試聴したくて探しています。

  • ミスチルの曲で。。

    アルバム「discovery」のSimpleという曲、忘れてしまいました。どこか試聴できるサイト、また歌詞の載ってるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします(^.^)

  • kinkikidsのアルバムの曲(CM)

    kinkikidsのHアルバムのCMでは3つの曲が流れているのですが、 その2曲目に流れる曲の名前を教えてください。 (ジャニーズって曲試聴できるサイトは無いんでしょうかね?) よろしくお願いします。

  • 色んな曲を試聴したい

    色んな曲が試聴できるサイトってありませんか? TUTAYAだと10個くらいしか試聴できないみたいですし、ミスチルのシフクノオトとか聞きたいと思っても試聴できないみたいでした。

  • チェロの三重奏曲を探しています。

    チェロ弾きのものなのですが、今度チェロだけ3人でなにか曲をやることになりました。が、検索してもあまり曲が見つからない上に、見つかってもどんな曲なのかもよくわかりません。 そこで、なにかおすすめの曲を知っていたら教えてください。試聴できるサイトもご存知でしたら教えてください。

  • 何という曲でしょうか?

    二ヶ月前くらいにケーブルテレビで見た曲なんですが・・ この曲の名前を知りたいのですが誰が歌っているのかも知りません。 覚えている情報だけを言うと ・よく店などで流れている ・曲の最後が確か「僕は~死~にま~せん~」だった ・2人組のアーティストで一人はピアノを弾き、もう一人のちょっと太ってるほうがボーカルだった。 ・PVは教会みたいなところだった 知ってたら是非教えてください!! もし試聴サイトがあればそのURLも教えてください。お願いします。

  • ダウンロードした曲をCDに焼くには?

    音楽配信サイト等からDLした曲をCDに焼くには何かソフトが必要でしょうか。 あと、試聴用の曲をPCに取り込む方法があれば教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 吹奏楽の試聴の出来るサイト

    吹奏楽の試聴の出来るサイトを教えてください! ちなみに試聴したい曲は 天野正道の「Alas de Hierro ~虚空に散った若き戦士たちへの鎮魂歌(レクイエム)~」 飯島俊成の「失わざるべき記憶 ~1945年8月6日~(原爆ドームにて)」 です。

  • ◆この曲を探しています!!◆

    いつもお世話になっています。 昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、 うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい! ≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP) (1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています    サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」 (2)女性アーティスト    歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」 ※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。  あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、  ご存知の方は、教えて下さい! 回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう