成人式に合う髪飾りを売ってるネットショップ

このQ&Aのポイント
  • 成人式に合う髪飾りを購入するなら、ネットショップがおすすめです。
  • ヘアメイクをお店でやると高いので、自分でやろうと思っている人には特に便利な選択肢です。
  • 髪飾りの種類やデザインも豊富で、お手ごろな価格で可愛い商品を取り揃えているネットショップも多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

成人式に合う様な髪飾りを売ってるネットショップ

もうすぐ成人式なんですが、髪飾りで悩んでいます。 ヘアメイクはお店でやると高いので、自分でやろうと思っています^^; 11日なので、9日前後くらいまでにでも揃えたいのですが、良いなあ!というのにめぐり合えません・・・。髪型は、アップにしようかたらしたままにしようか悩み中です。地元にそういったお店がないので、通販にしたいのですが、できればお手ごろな価格で可愛い飾りを売っているネットショップ教えてください!着物は、ピンクをレンタルしました! また、成人式に合う髪型のセットの仕方のわかりやすいページなども、あったら教えて頂けたら嬉しいです。(長さはもうすぐ肩に付くかな・・・というくらいですが、アップにできない事も無いです)

  • iro16
  • お礼率20% (6/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)
回答No.1

こちらは比較的多く取り扱っています。 http://www.rakuten.co.jp/machigiya/586999/ こちらは少し渋めが多いでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/kyobian/515427/ こちらは真中ほどにかわいいものがあります http://www.rakuten.co.jp/yamaki/445560/ 下記サイトでは、モデルさんが実際に付けていたりするので、雰囲気はつかめるでしょうか (あまり参考にならなくてごめんなさい^^;) いずれもお気に召すかわかりませんが、ご参考まで♪

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/kamikazari.html

関連するQ&A

  • 成人式の髪飾りについて!!

    今年成人式の短大生です。成人式が1/10なんですが、髪飾りについて悩んでいます(-.-;)着物はパステルカラーの水色なので髪飾りは青っぽい物がいいかなと思ったのですが、なかなか良いのが無くて…↓髪型はシンプルにしようと思ってるのでちょっと大きい髪飾り(花みたいな)をアクセントにつけたいんです。他の質問で何個かサイトが紹介されていたのですが、中々無くて。青っぽいのでは無く白やピンクなど別の色でもOKなんで良いサイトなどありましたら是非教えて下さい!!

  • 成人式 振袖の髪飾りについて

    娘が、来年成人式を迎えます。 着物は早くに選びましたが、髪飾りに困って質問しました。 ヘア&メイクは、当日のぶっつけ本番で、 お店に在庫している髪飾りに好みのものがないといけないので、自前で用意しようと思います。 髪の長さは、ゆうにアップにできますが、着物が辻が花柄(画像参照)なので、派手に盛ったりはしません。 最近は、どんなタイプの髪飾り(かんざし)をされるのでしょうか。

  • 成人式の髪飾りについて(;_;)

    *髪飾りは自分で用意しなければならないのですが、みなさんいくらくらいのをどこで買いましたか? 雑貨屋さんなどだと1500円前後で手のひらくらいサイズのモノが売られていたり、 髪飾り専用のお店だと5000円~でした。 やはり安物だと貧乏くさいですかね(;_;)? *またどれくらいのサイズをいくつつけましたか? *あと振り袖は赤なのですが、何色の飾りがいいと思いますか(;_;)? 質問3つもあるのですが、優しい回答お願いしますm(__)m あと飾りの写メがあればぜひお願いします。

  • 成人式の髪飾りなど・・・。

    こんにちは。成人式の時に髪は美容院でお願いしているのですが未だにつける髪飾りが決まっていません・・・。振袖は紅型染めなんですが、濃いめの水色地にピンクなどの大きな模様が入っているちょっと派手めなものです(分かりづらくてすいません)自分でも色々探しているのですが何色が合うのかさっぱりで迷っています。そこで質問なのですが、このような振袖に合う髪飾りにはどんな色(タイプ)の髪飾りが合うのでしょうか? それと美容院に行くとき髪飾りの他にかんざしやピンなども必要なのでしょうか?(ちなみに髪は肩より少しだけ長いくらい。黒髪です)。質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします(_)

  • 成人式の振袖 髪型と髪飾りについて

    先日、成人式で着用する振袖を決めてきました。 地の色はどちらかといえばえんじに近い赤で裾にかけて紫色っぽくなっていて、柄は薄いピンクと薄い黄色の花(大きめのもの)です。 ます。帯は金色です。 レンタル専門店で借りたので、前撮り・成人式当日共にそのレンタル店に併設されているスタジオで着付け・メイクをします。 そこで質問なのですが、髪飾りの色は何色にすればいいのでしょうか? 希望としては大きな花を1つ付けたいと思っています。 そのレンタル店では「髪型はだいたいでいいので、どのような物にしたいか雑誌やインターネットで調べて、持ってきてください。髪飾りもそれに合わせて準備してください。」とのことで、全部自分で用意しなければいけないようなのです・・・。 何か参考になるようなものがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 成人式振袖をネットなどで買われた方

    成人式の振袖をネットなどで買われた方いらっしゃいますか? 今度成人式を迎える娘がいます。 写真屋さんの前撮りと着物レンタルを申込みましたが、できれば予算をもう少し抑えたいと ネット検索していましたら、リサイクルのような感じで振袖が売られていました。 写真屋さんは前撮り、当日の着付けヘアメイク、写真六切1枚、バック、草履、ショールがつきますが 髪飾りや、中に着るものは自分で揃えなければならず、合計すると13万くらいになります。 妥当な値段だとは思いますが、着物の分(7万)を抑えて10万位にしたいのです。 ネットだと3万くらいでフルセットで買えるものがあります。 もし問題がなければ、そちらを購入したいと思っています。 実際に買われた方がいれば感想をお伺いしたいのです。 宜しくお願いします

  • 成人式の髪型で

    もうすぐ成人式をひかえている女です。 どうでもいい事なのですが、誕生日が成人式の前日です。 着物は親戚にかしてもらえるのですが、髪型が決まっていません。 髪飾りは青のキラキラが付いたかんざしと、赤のリボンに細かな飾りのついたものがあります。 着物は薄い緑(#cde6c7)の模様なし、帯は濃い緑(鉄色#005344)、帯揚げは赤(#c9171e)です。 現在髪は肩にかかるくらいなのですが、大分すいてあって 内側は短くなっています。 この髪型はどう?とかいうのがありましたら教えてください。(画像付きだと嬉しいです) あと付け毛というのは美容室に置いてありますか? 購入するものでしたら大体いくら位かも教えていただければ幸いです。

  • 成人式のチョゴリの髪型

    こんばんは。 私は来年成人式があるのでこの間大阪でチマチョゴリを買ったのですが髪型がどのような髪型にしたらいいのか分かりません。 インターネットで検索しても着物などのヘアスタイルならあるのですがチョゴリのヘアスタイルは中々見つからず…。 結婚式につける大きい髪飾りや古典のようなすっきりとした髪型ならいくつか見かけたのですがせっかくの成人式なので華やかなものにしたいです。 成人式でチョゴリを着た経験のある方はどんな髪型にしましたか? アップスタイルにはしたいと思っているのですが着物の方のような髪型で良いでしょうか? 成人式は長時間で人も多いからあんまり盛ったら不便。などのアドバイスでも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 成人式の着物!

    中野区で成人式があるんですが、まだ着物のレンタルもヘアメイクも予約していません。  あまり遠くないところで、着付けからヘアメイクまでやってくれるところ、ありませんか??(≧~≦      情報お願いします☆    

  • 結婚式に着ていく訪問着の髪飾りとメイクについて。

    閲覧ありがとうございます。 表題の事ですが、 今度親戚の結婚式に訪問着を着ていく予定です。 私の年齢は20代前半で、訪問着は母が若い頃の着ていたものです。 色は赤→クリーム色→ピンクとグラデーションになっています。 当日は結婚式をするホテルで髪のセットをする予定ですが、髪飾りは持って行くべきですか? 髪の長さは、肩に少しつくぐらいです。 髪飾りは成人式の時に買った赤とピンクの造花のがあるぐらいで、パールのピンなどは全然持っていません。 アップにするぐらいで髪飾りはいらないものなのか、もしくはパールのピンぐらいならホテルの美容院でつけてもらえるものなのでしょうか? 髪飾りについては手ぶらで行っていいものか…買って行った方がよいものか…迷っています。 また、メイクも悩んでいます。 和服の時のメイクはキラキラしてるシャドウを目立たせるより、黒のアイライナーで縁取ってシャドウはマット系…というのはネットで調べて分かりましたが、色は何色にしようかと考えています。 最初はピンクを目尻に少し塗ろうかと思っていましたが、着物とネイルも赤いのをしようと思っているので、ピンクを塗ると赤とピンクばっかりになってしまうかな、と… 帯締めと帯揚げが紫なので、そこに合わせて目尻に少しラメの入った紫も考えていますが、実際に合わせてみてアンバランスだと嫌なので… 言葉だけでなかなかイメージが掴みにくいですが、お答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう