成人式に合う髪飾りを売ってるネットショップ

このQ&Aのポイント
  • 成人式に合う髪飾りを購入するなら、ネットショップがおすすめです。
  • ヘアメイクをお店でやると高いので、自分でやろうと思っている人には特に便利な選択肢です。
  • 髪飾りの種類やデザインも豊富で、お手ごろな価格で可愛い商品を取り揃えているネットショップも多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

成人式に合う様な髪飾りを売ってるネットショップ

もうすぐ成人式なんですが、髪飾りで悩んでいます。 ヘアメイクはお店でやると高いので、自分でやろうと思っています^^; 11日なので、9日前後くらいまでにでも揃えたいのですが、良いなあ!というのにめぐり合えません・・・。髪型は、アップにしようかたらしたままにしようか悩み中です。地元にそういったお店がないので、通販にしたいのですが、できればお手ごろな価格で可愛い飾りを売っているネットショップ教えてください!着物は、ピンクをレンタルしました! また、成人式に合う髪型のセットの仕方のわかりやすいページなども、あったら教えて頂けたら嬉しいです。(長さはもうすぐ肩に付くかな・・・というくらいですが、アップにできない事も無いです)

• iro16
  • お礼率20% (6/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

こちらは比較的多く取り扱っています。 http://www.rakuten.co.jp/machigiya/586999/ こちらは少し渋めが多いでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/kyobian/515427/ こちらは真中ほどにかわいいものがあります http://www.rakuten.co.jp/yamaki/445560/ 下記サイトでは、モデルさんが実際に付けていたりするので、雰囲気はつかめるでしょうか (あまり参考にならなくてごめんなさい^^;) いずれもお気に召すかわかりませんが、ご参考まで♪

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/kamikazari.html