• ベストアンサー

成人式の着物!

中野区で成人式があるんですが、まだ着物のレンタルもヘアメイクも予約していません。  あまり遠くないところで、着付けからヘアメイクまでやってくれるところ、ありませんか??(≧~≦      情報お願いします☆    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

インターネットタウンページで 貸衣装、東京都中野区で検索してみてください。 何軒か検索されますので電話などでご確認になって みてくださいね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.2

いや、絶対じゃないけど貴方の探し不足! この時期に予約しておかないと大変な事になりますよ! 先輩やオネエちゃんがいる友達と情報交換しまくりましょう^^