• ベストアンサー

エラーメッセージについて

起動時に「実行時エラー’9’ インデックスが有効範囲にありません。」と必ず表示されます。何を意味するものか、どうすれば表示されないようにできるのか分かりません。対処の仕方を教えてください。 OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

これはエクセルに関するエラーのようですねぇ。だから、この回答が参考になりそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668500
videocard
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。何とか復旧しました。ありがとうございました。