• ベストアンサー

起動させると変なメッセージが出てきます。

パソコンを起動させると、【実行時エラー '9':  インデックスが有効範囲にありません】という、メッセージが毎回表示されます。 何故でしょうか??どなたか、分かる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VBScriptかマクロが実行されてそうな気がしますが・・・。(しかも記述が間違っている?) 念のためウィルスチェックしてmsconfigで起動ソフトを確認してみてください。

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

このような場合、一般的には、 システムファイルの一部の 損傷かと・・。

twinsoul
質問者

補足

どうすれば直るか分かりますでしょうか??