• ベストアンサー

リフトは見知らぬ女性と相乗りしてはいけないのですか?

takuchin44の回答

回答No.7

あなたの行為は全く問題ありません。 逆に女性の方の行為に問題がありますね。 スキー場でのリフト待ちの時間ほど無駄なものは有りません。 後ろの人のことを考えると相乗りも当然です。 飛び降りた女性の方は自意識過剰です。 こういう女性がスキー場に増えるのは困った事です

umibouzu64
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  長い待ち時間だったからこそ、少しでも次の人が待たなくてもいいように、と考えて相乗りしたのは、間違った考えではなかったと思います。ただ、多少気持ちの上での配慮も必要だったかな、とも感じています。