• ベストアンサー

私だけ?・・・・・・・・

kontoraの回答

• kontora
回答No.5

すいません↓でかきわすれていましたが、エミュ自体に違法性はありませんが、たとえばゲームの場合はソフトにあたるROMは自分が実機をもっていないとそのバックアップをもっていてはいけない、という法律があるらしい(私は法律家ではないのでくわしくはしらない)ので、今回の場合だったらMacのOSとかbios(スペルあってるかな?)とかいろいろ自分でもっていなくてはいけないという形になりますね。その辺注意してください。もちろん私はこれをきちんとまもってます。 それでなかったらwindowsのウィンドウをMac風に変えるソフトがあります。 WindowBindsというソフトです。 これは製品版と無料版があるそうです。というか私もつかっています。たしか製品版じゃないとコマンドプロント画面とスクロールバーにテーマがてきようされないとか・・・私は無料版をつかっています。 検索で『Mac風デスクトップ』とかやるとけっこうでてきますよ。 あとはWinMacというソフトもあります。 ↓のサイトはオススメ(参考にでも)

参考URL:
http://www.wwwwww.tv/mac/extreme.html