• 締切済み

APXにあうビンディングってなんですか?

板:04GRAY /靴:05APX(KEVIN JOHNS)に合うビンをどなたかアドバイスしてください。先日の年越し滑りで、04DRAKEマイキー君が大破してしまいました。KEVIN君と相性のいいDRAKE以外のビンってありますか?マイキー君に不満はなかったですが、また買うのもどうかと・・・。グラトリメインなので、あんまり硬くない方がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15537
noname#15537
回答No.1

APX/DRAKE、いい組み合わせですね(^_^) マイキー君(この呼び方かわいいですね 笑)は使ったことないのでわかりませんが、あえてDRAKE以外のバインを・・・ということは、DRAKEのハイバックの高さとか重量感のあるヒールカップとかが硬く感じたのでしょうか? DELTA‐XのFORCEあたりはいかがでしょうか。 どんなブーツにも合うそうで、トップモデルより柔軟性があり、パークやフリーランで楽に使えるようです。 ブーツに合わせてベースプレート部分の微調整が出来るのも魅力です。 私もVIPER,FORCEともに使ってみたいと思っていたのですが、ちょっとした諸事情により(笑)違うメーカーのを使っています。 デルタを実際に使っている方から回答いただければ良いのですが・・・(すごく興味があるので!) 中途半端な回答でスミマセン!