-PR-
解決済み

クレージュ21は、なんて読む?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11515
  • 閲覧数395
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (117/173)

浜崎あゆみがCDジャケットで着用していたり、安西ひろこがファッション誌で紹介していたり、で話題の
「クレージュ21」
これってなんて読むの?フランス語読み?

知っている方、是非教えて下さい。
別に困ってる訳ではないんですが、ちょっと気になって・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

クレージュ21(ヴァンテアン)

ヴァン(20)テ(と)アン(1)=21です。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

ありがとうございます。
これでスッキリしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

クレージュにじゅういち!じゃ格好悪いですよね。
「クレージュヴァンテアン」らしいです。
事情通の友達が言ってました。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

ありがとうございます。
皆さんレス速いですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

追加でごめんなさい(^^; フランス語講座を 1 un 2 deux 3 trois  アン・ドゥー・トロワって言うでしょう。 ちなみに・・・ 20 vingt 21 vingt et un ってな具合です
追加でごめんなさい(^^; フランス語講座を

1 un
2 deux
3 trois

 アン・ドゥー・トロワって言うでしょう。

ちなみに・・・

20 vingt
21 vingt et un

ってな具合です