• ベストアンサー

浜崎あゆみ のMのCDジャケットについて☆

 ロイヤルホール横浜に行ったところ、浜崎あゆみの「M」のCDジャケットをここで撮影したと教えてくれました。その後、CDジャケットを探しているのですが、見つかりません。。画像サイズが小さい物はあるのですが・・・大きいのは見つかりません。。。やはり無い物なのでしょうか??  また、それは浜崎だけに限らず、どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

>どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか? そんなことないですよ☆ ジャケット画像はCD発売時であればよく目にしますし、発売過ぎても見れるところもあります。 「M」のCDジャケットは大きなのを見たことがありますが、アドレスは覚えてません...。お役にたてなくてすみません。 Amazonで「M」のCDを売っていて、ジャケットをクリックすれば、多少は大きくなります。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HRHC/503-5392842-1019120?v=glance&n=561956

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみがパクったT.M.RevolutionのCDジャケット

    T.M.Revolutionのアルバム『SEVENTH HEAVEN』(下記画像) http://www.ongakudb.com/files/package/00000531471L.jpg と 浜崎あゆみのアルバム『A BALLADS』(下記画像) http://www.ongakudb.com/files/package/00000492786L.jpg のジャケットは酷似しています。T.M.Revolutionの方が発売が後ですので、彼がパクったという見解が正しいのですが、実はこれにはカラクリがあります。人から聞いた話なのですが、T.M.Revolutionは、以前浜崎あゆみにCDのジャケットデザインをパクられ、これに激怒したため、上記の作品で仕返ししたそうです。T.M.Revolutionも面白いことをするなという感じですが、この話が本当だとすると、何の作品をパクられたのでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。(友人も人から聞いたのでよくわからないとのこと)

  • 浜崎あゆみの爪のジャケット!!

    浜崎あゆみのレコードのジャケットの中で、爪のジャケットってありましたよね? 何の曲のジャケットか分かりますか?? たぶんかなり前の曲なんですけど、分かる方いたら、おねがいします!!! あとその画像も分かればお願いしますm(__)m

  • 浜崎あゆみのMが発売したとき

    浜崎あゆみのMが発売したとき、たしか彼女はオリコンのランキングで1位をとったとおもうんですが その時の2位にアーティストの顔は出てくるんですが名前がでてきませんが、誰だかわかりますか? あるいは調べるのにいいサイトがあったらおしえてください

  • 浜崎あゆみ A BEST

    浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。 また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのコンサートのことを教えて下さい!

    こちらのジャンルでは初めての質問になります。 どうぞよろしくお願いします。 質問ジャンルが間違ってましたら教えてください。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのチケットがオークションで出品されていて行ってみたいなって思っているのですが 出品が 4月6日浜崎あゆみ大阪城ホール2列目ペア 現在の価格: 15,000 円 スタンドCブロック2列目です。価格はペアの価格です。ゆったり正面からあゆが見えますよ! と書いてあるのですが画像がないのでちょっと不安です。価格はこのようなものなのでしょうか?定価とか私素人で全然わからないんです。 安い、高い、別に買った方がいいとか他の安価な買い方などいろいろアドバイスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ 「H」100万枚突破記念CD

    浜崎あゆみさんの「H」がミリオン突破の記念盤CDを出すと聞いたのですが、(1)何万枚限定か(限定盤ではないか)(2)ジャケットはどのようなものか(3)CDの曲目は通常盤と同じか(4)発売はいつかなど、詳細をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんのスタントインのみのりさん

    こんにちわ。 本当に個人的な興味なので、こういう質問をして良いのかどうか良くわかりませんが、自分では探すことが出来ませんでしたので、どなたかご存じの方教えてください。 雑誌やCM、ジャケットなどで浜崎あゆみさんの影武者のようなことをしていらっしゃるみのりさんと言う方を見たいのですが、どこかに写真か何か掲載されていないですか? CDジャケットにうつっている時いたのですが、どちらがみのりさんかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

  • CDなどのジャケット画像使用について

    個人のホームページを作っています。 好きなアーティストを文字ではなく画像で表示したいと思っています。 ジャケット画像を31×31pxサイズのアイコンにして、 並べたいなーと思っているのですが、 個人のサイトとはいえ、 やはりCDジャケットの画像を使用することは著作権等に引っ掛かるのでしょうか? たとえば、自分でCDジャケットを撮影し、 31×31サイズにしても、小さいので、 はたから見たらサイトからコピーしてきたのでは?と思われるかも知れません… どうなのでしょうか? アーティストだけでなく、好きなものをアイコンにして並べたいのですが、 ファーストフード店のロゴマークや、 お菓子のパッケージなどもやはりだめなのでしょうか? 著作権とか肖像権って難しくて… 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう