• ベストアンサー

浜崎あゆみ のMのCDジャケットについて☆

ロイヤルホール横浜に行ったところ、浜崎あゆみの「M」のCDジャケットをここで撮影したと教えてくれました。その後、CDジャケットを探しているのですが、見つかりません。。画像サイズが小さい物はあるのですが・・・大きいのは見つかりません。。。やはり無い物なのでしょうか??  また、それは浜崎だけに限らず、どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

>どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか? そんなことないですよ☆ ジャケット画像はCD発売時であればよく目にしますし、発売過ぎても見れるところもあります。 「M」のCDジャケットは大きなのを見たことがありますが、アドレスは覚えてません...。お役にたてなくてすみません。 Amazonで「M」のCDを売っていて、ジャケットをクリックすれば、多少は大きくなります。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HRHC/503-5392842-1019120?v=glance&n=561956