• ベストアンサー

浜崎あゆみと安西ひろこ

浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

 似てるって話題は数多く見つかりましたが、親戚という情報は・・・。 ・歌手デビューしたグラビアアイドル・安西ひろこが抱える不安 http://www.excite.co.jp/news/searched_story/?nd=20001024150000&nc=1350  事務所とレコード会社は安西を“第2の浜崎”として売っていく方針らしい。 ・ボクは絶対「安西ひろこ」掲示板 http://www63.tcup.com/6306/hirochan.html    全然関係ありませんが、面白かったページを・・・。 ・にてるって! http://www.twin.ne.jp/~setopi/niteru/ni-top.html

参考URL:
http://www.excite.co.jp/news/searched_story/?nd=20001024150000&nc=1350
chokowa
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり他人の空似ですね。

関連するQ&A

  • 安西ひろこって今なにしてるの?

    先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。 その時、そういえば相方(?)の川畑さんて 昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から 別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、 「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」 と、何となく、ふと思ってしまいました。 数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね? でも最近は全然TVで見かけないし。 そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。 安西ひろこって今なにしてるんでしょうか? まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました? ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて ちょっとここに投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • 安西ひろこ、榎本かなこ

    安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが 消えたんですか?

  • ファッションリーダーなの?安西ひろこ

     女子中高生のファッションリーダーと、たまに言われている、        ”安西ひろ子”(タレント?歌手??)ですが・・・・  そう言われるようになったのは、なぜでしょうか?                 そんなにファッションセンスがいいのですか?    個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・    

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの番組で・・・

    以前浜崎あゆみさん司会の番組のゲストに工藤静香さんが出て「色々な浜崎あゆみ伝説聞いてるよ~~」って感じの内容を話していたのですが 実際にはどんなお話を浜崎さんにされたのでしょうか? 少し気になるので教えて下さい

  • 浜崎あゆみさんについて

    浜崎あゆみさんってたしかアサヤンのオーディションから出てきた気がするんですけどどうだったでしょう?たしかそのときつんくがオーディションをしてたきがするんです。くわしいかたがいたらぜひ教えてください。