• ベストアンサー

1月2日 プリウスのCMソング 曲名

本日1月2日にトヨタのプリウスのCMに流れていた曲名を知りたいです 洋楽で女性が歌ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta52
回答No.1

下記サイトを参照してみてください。 ここでわからなかったらすみません。

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/prius/

その他の回答 (1)

回答No.2

ここでわかるのではないですか?

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/prius/
bigbigben
質問者

補足

ここに質問する前に貴殿の言うサイトも見たのですが プリウスの各編とも違うようなのでここに質問しました 新しく分ることがあれば教えてください