• ベストアンサー

1月2日 プリウスのCMソング 曲名

本日1月2日にトヨタのプリウスのCMに流れていた曲名を知りたいです 洋楽で女性が歌ってました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouta52
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.1

下記サイトを参照してみてください。 ここでわからなかったらすみません。

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/prius/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここでわかるのではないですか?

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/prius/
bigbigben
質問者

補足

ここに質問する前に貴殿の言うサイトも見たのですが プリウスの各編とも違うようなのでここに質問しました 新しく分ることがあれば教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリウスのCM

    TOYOTAプリウスのCMで最近流れてる曲を知っている方がいたら教えて下さい

  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • CMに使われた洋楽の曲名

    25年以上前のCMで、子供がショーウインドウを見ているシーンで始まるCM。たぶんスクーターのCMだと思いますが、洋楽で「ディージェインマイライフ」というように聞こえるのがサビで、女性が歌っている洋楽の曲名を教えてください。

  • トヨタ プリウスのCMで流れている曲は?

    トヨタ プリウスのCM(おじいさんと女の子とその母親がでているもの)で流れている曲を知っている方は是非、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • CMソングについて

    今、テレビのCMで流れてる曲名と誰が歌っているのか 教えてください。 トヨタ車の X-SETER だと思うんです。 ネットで検索して見たけど わかりません>< あやふやでごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • CMソング

    数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません. 非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが, 記憶がはっきりしている順に列挙すると ・女性シンガー ・エフェクトがかかった声 ・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり) ・ガムか清涼飲料のCMだと思う ・佐藤隆太さんが出てた気がする です. 無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    資生堂のCMソングなんですが・・・ ♪本日私はふられました~わかっていました無理めだと~♪ って感じで始まるんですけど誰が歌ってて何ていう曲名かわかりますか??誰か教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)

  • プリウスの・・・

    トヨタのプリウスのCMの声をやってる人って 役者さんですよね? ずっと「この声どっかで聞いたことあるなぁ」と思ってて 気になってたんです。 分かる方教えてくださ~い!!

このQ&Aのポイント
  • SOLEIL 120Eで上糸が絡み、グチャグチャになってしまう問題に悩んでいます。
  • 試しに何度かやり直しても上糸が絡まってしまい、針板にも絡まってしまいます。
  • ブラザー製品であるSOLEIL 120Eの上糸絡みの問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る