• ベストアンサー

BleemのCD-keyが起動しない。

BleemのCD-keyを起動させようとすると、不正な処理を行ったので強制終了させられます。と、なります。一瞬だけ写りますが、すぐに強制終了になります。どうすれば起動することが出来ますか?バージョンは1,5Bです。スペックはAthlon700メモリ128、OS98SEです。本当に困っています。分かる人ぜひ教えてください。

• ai-n
  • お礼率7% (38/535)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyu
回答No.1

まず、Bleem本体はAthlon用でしょうか?大丈夫であればBleemはハードウェア依存なのでグラフィックボードが怪しいかと。Athlonと相性が悪いボードが多いので。たとえば Geforce2MXとかS3のチップを積んでいるものとか。メモリとOSに問題は特にないと思います。