• 締切済み

インターネットを起動しようとするとこんなコメントが・・・。

MEでインターネットにつなごうとすると Iexploreが原因でMFCFS.DLLにエラーが発生しました。 Iexploreは終了します。 問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください。 というコメントが2度ほど現れます。(MFCFS.DLLの部分は違う内容に変わります)  そのあとインターネットは普通に見られるのですが、このコメントを出さないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?  心当たりといえば、スパイウェアをAd-Awareで削除したあとから出始めました。

みんなの回答

• kotaechan
回答No.1

まずは、次の手順でIEを修復してみてください。 1 コントロールパネル → プログラムの追加と削除 2 「Microsoft.Internet Explorer」のところをクリック 3 「追加と削除」のボタンを押す  4 「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す