• 締切済み

キーワード入力の際

Yahoo!JAPANでキーワード入力をし、検索ボタンを押したら、 Iexploreが原因でIME JRKNL.DLLにエラーが発生しました。 Iexploreは終了します。 問題が解決しないときは、コンピューターを再起動して下さい。 と出ます。 再起動しても直りません。 終了して翌日つけても同じです。 クリックのみなら何も問題はありません。 また、ここで今質問タイトル入力の際も何度か同じことが起こってます。 windows MEを使っています。 どうしたら解決しますでしょうか?

みんなの回答

• taknt
回答No.2

もしかししたら、 フォントキャッシュの破損が原因かもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
ayu_crea
質問者

お礼

フォントキャッシュの破損が原因ではなかった(?)ようです。 別手法により、なんとか復帰しました。 ありがとうございました。

回答No.1

チョット状況は違うかもわかりませんが、別に支障はきたさないので、以下のことをやってみては? IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します Internet Explorer で Web ページのフォーム上に文字を入力するときに、入力や変換に長い時間がかかったり、ページ違反が発生することがあります。オートコンプリートのキャッシュが破損している場合にこの現象が発生することがあるので、次の手順でオートコンプリートのキャッシュをクリアしてください。 Internet Explorer を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。 [コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリート」ボタンをクリックします。 「フォームのクリア」ボタンをクリックします。 だめなら、他のこともあたって見ますので。

ayu_crea
質問者

お礼

別手法にて解決することができました。 ありがとうございました。

ayu_crea
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 やってみましたが、、、 解決しません。 ほかに方法があるのなら、お願いします。