• ベストアンサー

コンビニのおいしいおすすめ品は?

あけましておめでとうございます。 みなさんのコンビニでお気に入り、オススメの商品があったら教えてください! ちなみに、私は、サンクスのチキンとファミマのトンポーローマンです。 うんまいよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

平均して商品の質がいいと思うのはセブンイレブンですかね(特に弁当)。商品単独でみるなら…ファミリーマートのスパイシーチキンですかね。

その他の回答 (8)

• yunlove
回答No.9

会社のビルにam/pmが入っているのでよく利用します。 今ハマッているのは「牛角」とのコラボ商品の「温玉付きビビンバ丼」です。 野菜いっぱいでヘルシーだしおいしいです。 毎日、昼食で食べています。 「またビビンバ食べてる~」って言われます(笑)

• mutakun
回答No.8

個人的にはセブンの豚串がうまい!!値段は確か200円ぐらいだけどジューシーで満足感あり

回答No.7

あけましておめでとうございます☆ コンビニ娘です 爆 私のおすすめは... セブンイレブン ・肉まん(160円位で塩味のお肉の肉まん 名前は....忘れました でも普通の肉まんよりは高かった!) ・「かまくら」という苺ケーキ ・メロンパン  ローソン ・からあげくん ピザ味 サンクス ・豚トロまん(?だっけかな? 豚さんの形してます) ・じゃがばたまん ミニストップ ・Xフライドポテト ・和風シーチキンマヨネーズパン(これはかなりうまい/ ミニストにしかうってない)

noname#14691
noname#14691
回答No.6

こんばんは! セブンの確か「きのこづくしご飯」とかいうのが、きのこが色々入っていて、体にもいい感じがして けっこう食べてます☆

• minak
回答No.5

セブンの豚角煮まん(でしたっけ)は、まだ食べてないけど私の周りで評判です。今度食べてみようと思っています。 あとこれもセブンですが、いちごサンド!サンドイッチなのにデザート?と一見邪道ですが、コレはまじウマイです。

• hikaru24
回答No.3

ローソンのからあげくんの黄色が好きです。 結構小さい頃から好きでした。 ミニストップの期間で味が変わる ソフトクリームもおいいしいですよね~! プレーンなバニラも濃くておいしい! コンビニまんは最近いろいろありますよね。

回答No.2

僕はローソンで売ってる166円のチーズちくわ(メーカは覚えてないが・・)が大好きです。是非機会があれば、食べてみてください^^~

noname#31050
noname#31050
回答No.1

あけましておめでとうございます。 セブンイレブンのおでんの したらき やすくて、おいしい!!!!! しかもヘルシーで ダイエットになります!!!! おすすめっ