• 締切済み

ソフトテニスサークルについて

愛知県豊田市付近でソフトテニスのサークルを探してます。 自分は20代後半なんですが、同じくらいの人が多いトコが良いです。 あまり上手くないですが、楽しくやれるようなサークルをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• sirokiyat
回答No.1

私は、名古屋でソフトテニスをやっています。 近くの公共のテニスコートを日曜日などに回れば、、自分に合った程度のサークルに声をかけるのがてっとり早いですよ。 サークルはどこでも新人歓迎だと思います。