• 締切済み

みなさんはどうやって?・・・

j-sunafukinの回答

回答No.3

あなたは恵まれています。なぜならば決まった日曜日が休みなんですから。 (回答)あなたは日曜日何をしていますか?   まさか1日家にいて寝ているとか、ゲーム、読書をし  ているとかと言うことはないでしょうね。   外に出てサークルに入るとか、映画を観るとか、図書  館に行くとか、etc....   そういうことで人の出会いは出来るものです。また   彼女が欲しいというオーラを女性は敏感にキャッチす  るものです。逆に彼女がいる人によってくるもので   す。今回のことは気にせず自分を外に向けた行動が良  い結果を生むはずです。がんばってください。

mtoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっともっと行動を起こしてみます!

関連するQ&A

  • 皆さん、どう思いますか?

    いつもご意見ありがとうございます。25才女性です。 結婚が決まっている同い年の彼氏のことで相談です。 普段からお互い仕事の休みが合わず、あまり会えません。メールでよく会いたいと言ってきてくれます。 そんな中、前から明日(日曜)遊ぼうと言っていましたが、友達に遊ぼうって言われたから行くかも~、と言われました。 付き合った期間はまだ半年強で、あちらもすごく優しく、お互い今まで怒ったことがありませんでしたが、わたしは日曜やっと会えると思っていたので、 「どういう神経してるんだ、価値観が合わない。 そっち行きたいからどうしても日曜はごめんって言うんならわかるけど、そっち行くかも~、ダメなら私と遊ぶ。 って意味がわからない。結婚決まってなかったら別れてるくらい信用失った。会いたいって言ってるのも口だけだね。」 と言ってしまいました。 彼氏はわたしが同じことをしても何も言わないと思います。ただどこに重点を置くかが違うんだと思います。 彼氏は反省して、本当に大事にしてると言ってくれましたが、こんなことで別れるって言う女嫌ですよね… あちらも結婚が決まっているから、大事とか反省してるとか言ってるんじゃないかと思えてきます… 心ではめんどくさい女だなって思われてるんじゃないかと思って… 長い文を読んでいただきありがとうございました。皆さんはどう感じるか、ご意見をよろしくお願いします。

  • こんばんわ。 皆様の意見をお聞かせください。

    こんばんわ。 大学4年で就職先も決まっている22歳の男です。 皆様の意見が欲しく投稿させていただきました。 今年の春に、大変仲良くさせていただいている友人K君の彼女さんに一人の女性を紹介していただきました。 その女性をIさんとします。Iさんと何度かデートをして、次第にIさんに惹かれていき告白をしました。しかし結果は保留という形でした。 その後もデートをしていたのですが、徐々にメールの返事が遅くなり会う約束を取り付けようとメールしたのですが、「ちょっと忙しくなるから無理かも」と言う返事が来ました。 私は大変落ち込み、もう流石に無理かなと思い、「落ち込んでてもしゃーないからバイトに専念しよ」と思いバイトをしました。 そんな時に心の支えになっていたのが、バイト先の女性です。(この女性をTさんとします)凄くTさんは優しく、話していると楽しく辛い事とかも忘れさせてくれました。 徐々にTさんに好意を抱き、その事も紹介していただいた彼女さんの彼氏さん、私からみたら大変仲良くさせていただいている友人K君にもその事は話しています。 しかし、最近になってやはりIさんの事が気になり始めており、Iさんの存在を忘れられない自分がいます。 しかしK君からしたら「Tさんが脈なしやからIさんに行くんやろ。勝手すぎるやろ」と思われるのではないかと思っています。 やはり勝手すぎますよね。 まだK君にはそのIさんがやはり忘れられないと言うのは話していません。

  • 楽しみにしていたイベント当日に熱が上がってしまった場合、みなさんならど

    楽しみにしていたイベント当日に熱が上がってしまった場合、みなさんならどうしますか(>_<)? ちなみに私は今日楽しみにしていたイベントがあってチケットも購入済みなのですが…今熱が37.5℃出てしまいました↓↓↓↓ 一緒に行く相手は彼氏です。 多少、無理してでも行くか、他の方にも迷惑がかかるかもしれないので行かないか。 彼氏も楽しみにしていました(>_<) 病院は日曜日で休みの為行けません↓↓ みなさんならどうするか参考までに聞きたかったので質問させて頂きました(>_<)

  • 楽しみにしていたイベント当日に熱が上がってしまった場合、みなさんならど

    楽しみにしていたイベント当日に熱が上がってしまった場合、みなさんならどうしますか(>_<)? ちなみに私は今日楽しみにしていたイベントがあってチケットも購入済みなのですが…今熱が37.5℃出てしまいました↓↓↓↓ 一緒に行く相手は彼氏です。 多少、無理してでも行くか、他の方にも迷惑がかかるかもしれないので行かないか。 彼氏も楽しみにしていました(>_<) 病院は日曜日で休みの為行けません↓↓ みなさんならどうするか参考までに聞きたかったので質問させて頂きました(>_<)ノシ

  • 皆様はじめまして

    皆様はじめまして あまり文章を書きなれていないため 読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。 また、長文で申し訳ありません。 今回、恋愛相談というわけで、当方、今年29なのですが、 初めて女性に声をかけようかどうしようか、という所で 軽くパニくりまして、失敗した形で落ち込んでいます。 他に頼れる友人もいないため、 ここに書き込みさせていただきました。 ○当方  今年29  今まで女性に声をかけたこと無し  男性女性ともに、人と話すことが全般的に少ないです ○相手さん  ひとつ年上  自分から話す人じゃない雰囲気で、おとなしそうな人です  でも話すと、相手してくれる感じです。  右手に指輪が!(最近っぽいです) まず始めに、その方とは、それほど親しいわけではありません。 二年ほどの同僚になりますが、会社へ行く途中で会ったときに話す、 社内で話す機会があれば話す。といった程度です。 全体的に10分程度、話す機会が月に2~5回ある形です。 それでも、一度どこか行きましょうと 声を掛けてみたかったので……声を掛けてみました。(二年かかりましたが……) このような感じです。 当方:「この前、カラオケの話したので、良かったら誘おうと思って……」 相手さん:「あぁ、じゃあ誘えばよかったですね。       ○○さんと××さんと先週カラオケにいったので」      「また、週末にいくかもですし、私は行くかわかりませんけど」 当方:「あ、それなら良いですよ     ちょっとどうかなって思っただけなので、それでは~」 と、端折ってはいますが、こんな形でした。 そもそも女性に声を掛けたことが無いので、声はかけたけれど、 どうすればいいのやら、といった感じです。 ご相談は、このあとどうしたらいいのだろう?ということです。 社内で誘うのは無理そうですし、 それなら会社に行くときに偶然会ったら……とは思っていますが、 そもそも何と言えばいいのか、というか今回ので諦めた方がよいのか。 など、色々悩んでいたりします。 少々長くなりましたが、 何かアドバイス的なものがあれば、よろしくお願いいたします。 出来るだけお返事は書きますが、 PCのため、遅くなるかもしれません。ご了承ください。

  • 皆さんにお聞きします【自然にできますか?】

    皆さんは下記のことを抵抗なくできますか? 1.公共の場での彼女(彼氏)とのイチャイチャ(手を繋ぐことを除く、キスや抱き締める等) 2.彼女(彼氏)の親に会いに行く、自分の親に会わせる(結婚前を除く)こと。 3.貴方の友人、貴方の彼女(彼氏)の友人を交えた食事 4.異性(彼女または彼氏を除く)との二人での食事 今のことでなくても構いません(結婚する前、付き合っていた頃のこと等)。 もし宜しければ、おおまかな年齢と性別を添えてください。 理由も教えていただけると嬉しく思います。

  • 皆さん、どうしてるの?

    男性独身です。 しばらく仕事を探してまして、ようやく仕事に就くことができました。 仕事は満足なのですが休みが土日ではなく、平日で 不定休。 出会いを求める私としては、困っております。 会える日が平日なので、会える女性が限られてしまします。(サービス業など)限られた中から女性を探すしか方法はないのかと・・・。 そこで、会社が平日休みの方で彼氏・彼女と出合った、あるいは今お付き合いしてる方にお聞きします。 休みが合わない場合、出会い・付き合いをどのように しているのかを教えてもらいたいのですが・・。 皆さん、どのようにされているのか知りたいです。 お願いします。 ちなみにうちの社内の女性は既婚者ばかりです。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 気のない相手からの誘い、皆さんはなんて断りますか?

    好きな子がいます。 彼女は20代後半の女性で会社の同僚です。 私は彼女のことが好きで、今までに一回会社帰りに二人で食事をしたことがあります。 また、休みの日に二人で美術館に行き、帰りに食事をしました。 そしてこの前また彼女をデートに誘いました。 誘いのペースは二週間に一回ほどです。 そしたら返信は以下の通りでした。 「最近、仕事が忙しく休みがとれません。機会があれば^^」 これってやはり行きたくないということでしょうか? 遠まわしに断られてるんでしょうか? とりあえず彼女には「年度末の忙しい時期に無神経に誘ってゴメンネ。仕事頑張って」とメールしました。 そしたら「メールありがとう。きにしてないよ^^忙しくてゴメンネ」 と返信がありました。 すみませんが、皆さんアドバイス宜しくお願いします。

  • みなさんならどうしますか?

    私が友達にされたことをみなさんだったら、どう感じ、どう対応されるのか、知りたく質問をさせて頂きます。ご意見頂戴できればと思います。   大学時代の友人から久しぶりに連絡があり、私に会いたいので、次月の三連休で九州から東京に遊びにくるという話になりました。 すると、急に来週末土日に遊びにいくことになった、会えるかな?(次月の約束はなんの断りもなく破棄)そして家に泊まらせてとメールで連絡がありました。  ちょうど土曜日は空いていること、日曜は同じ大学の共通の友人と飲むので、 一緒に飲もうという返信をしました。 友達からは、日曜日は予定があるので、土曜日に会おうと返信があり、その後すぐに、やっぱり土曜日は友達との食事会がはいったので、日曜日に会おう、ただ宇都宮にも行きたい、どうしようと連絡がありました。 それに対して、お金使いすぎたので、私は宇都宮にはいけないので、行って来ていいよと返信。 友達は、やっぱり私に会いたいから、日曜日に会おう。希望は、日曜の朝から昼にかけて。その後宇都宮へ行く。今から宇都宮の友達に電話してみると返事がありました。 私は、今回はばたばたしてるみたいだから、またの機会にしようと返信。 彼女からは、残念、わたしのことは気にせず生活してと連絡がありました。 その後すぐに、決めた!やっぱり日曜日は私と私の友達と飲む!そして泊めて欲しいと連絡があり、私は宇都宮の友達がだめだったのかと聞くと、そうだと答えました。 ダラダラと長い文章ですみません。 私としては、こちらの都合を気にしてないし、彼女の中の私の優先順位が低いのがありありとしているのに、泊めて欲しいなんて勝手すぎる、私以外の都合で振り回されていると思っています。 みなさんはどう思われますか?そしてどうされますか? ちなみにどちらも女性です。 宜しくお願いします。