• ベストアンサー

確定申告について

こんにちは 私は働いていましたが、11月で辞職しました、源泉徴収票が送られてきたので、確定申告します。 他に株をやっていて今年は損したので、売却損を繰り越しするため確定申告します。 この2つは別々に確定申告するのでしょうか? また複数の証券会社で株取引していた場合、まとめた物を自分で作成するとありましたが、どんな風にまとめるのでしょうか?用紙とかは決まっているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国税庁HPに用紙一式と申告方法が載っています。 基本的に給与所得と一時所得は一緒に計算されます。 まとめたもの 売買表ですね。