• 締切済み

ギャルになりたい!

mermaid_girlの回答

回答No.2

こんばんは♪ 私は今大学生ですが、高校のときはギャルっぽかったです 笑 あくまで、ぽいってかんじなんで、ギャル極めてたわけじゃないんですが。。。 なんとなく応援したいなと思ったのでカキコしちゃいます☆☆☆ ギャルの制服の着こなし方⇒ワイシャツはデカめのをきて、3つ目くらいまでボタンをあける♪んで胸元にはアクセ。とりあえずシンプルなやつがいいと思う☆ んで、セーターとかカーデを着る♪♪ユニクロでいいと思うけど、これもデカめで☆ブレザーの色がわからないからなんともいえないけど、黒いスカートに黒いカーデとかは絶対可愛くない!ガッコウで可愛いコのコーディネートをこっそり真似してみるといいかも ギャルのお化粧⇒これは雑誌見て下さい 笑 参考までに、ギャル雑誌ちょっと紹介♪「egg」これ汚い系。渋谷とかに居るすんげぇギャルね。おすすめしなーい 「cawaii」高校生のギャル向け雑誌♪おしゃれから恋バナまでいろいろあり♪おすすめ♪「popteen」最近中学生対象っぽくなっててちょっと幼いかも?あと制服の着こなしが可愛いののっかってるのは「seventeen」だと思う♪割と誰からも好感度大な印象もたれるのはこのセブンティーン系のコだと思う アクセサリー⇒ピアス、ネックレス、ブレス、じゃらづけ常識!!w 安い通販サイトとか、原宿とかの雑貨屋で購入すべーし♪ 参考urlに示したサイトは日本最大のギャルコミュニティだからそれ見て、ギャルのコの作ってるHPとか見て研究してみたらいいんじゃないかと思うよ♪ がんばって可愛いコでびゅーしちゃってください! 私もギャルやりたい!笑 もう大学生だけど!

参考URL:
http://galba.jp/