mati_maのプロフィール

@mati_ma mati_ma
ありがとう数44
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2004/12/25
  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • 紺ソが多くなったわけ

    以前質問させていただいて、最近ルーズはいてる人がほとんどいなくなったとわかりました。 それで、紺ソが多くなったわけですが、紺ソが人気になったわけってなんでしょうか? 人それぞれはいている理由はちがうでしょうから、その理由をおしえてください! あと学校でどういうタイプの子が、どんなソックスはく傾向があるかも教えてください!

  • ルーズソックスが減ってます

    最近ルーズが減っててさびしいです。。。 私は今高1で、ルーズが大好きなんですが、友達は紺ソが多くなりつつあります。 他の学校はどれくらいなんでしょうか?それで、どんな子がルーズはいてますか? 私の学校(神奈川)はルーズ:紺ソ:その他が2:7:1ぐらいです。 あとルーズって何本くらいもってますか?それと何日おきぐらいに洗濯してますか? ルーズって洗うの大変なので、3~4日連続ではいてるんですけど変ですか? 友達だと1週間洗わないって子もいます。 紺ソはいてる子にルーズをどう思うか聞くと、ルーズは洗うの大変だし、紺ソよりちゃらちゃらみえるからやだそうです。 ルーズ愛用者の方、どうですか?