koya-ayabu-shiのプロフィール

@koya-ayabu-shi koya-ayabu-shi
ありがとう数3
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/06/02
  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • ブラシに髪が絡まってとれません!

    ロールブラシに髪が絡まってとれません・・・。 毛先なら切ってもいいのですがこうとう部なので そうもいきません。 どうすればいいでしょうか?

  • 大人と子供 どちらが得だと思いますか?

    私は小学生です。 大人と子供 どちらが得だと思いますか? また、その理由を教えてください。

  • へそピアス☆★☆

    初めまして ちょっとみなさんに 教えていただきたいことがあります 夏に入る前におへそにピアスをあけたいと 思ってるんですけど どこらへんにおへそのピアスをあけてくれる お店があるのかわからないんです(泣) へそピをあけてくれるお店を 知ってる人は教えていただきたいんです できれば新宿らへんで。

  • 色鉛筆

    今普通の色鉛筆を使っているのですが、 紙に塗るときカサカサなる感じがちょっと嫌なんです。 で、滑らかに塗れるものを買いたいなと思っているのですが、 どうせならちょっとステップアップ(?)して少し本格的に描いていきたいなーなんて思ったりしてるんですけど、絵に関する知識がまったくないようなど素人が手を出しやすいおすすめの色鉛筆ってありませんか? 別に色鉛筆じゃなくてもいいんですが、知識がないもので…(-_-;) 変な文章ですみません。 お返事いただけると嬉しいです。