• ベストアンサー

急変した8歳シーズ何でしょうか?

tomato11catsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

とまと、と申します。 今は猫を飼っていますが、以前は犬を飼っていました。 何にしても、動物が「食欲がない」のは一番危険な状態です。 明日とにかく医者に連れて行ってあげてください。 西東京市周辺のお医者様は知らないのですが、杉並区でしたら成田に 「成田犬猫病院」という病院があり、ここの先生は太鼓判です。 03-3315-5300です。

chandli2
質問者

お礼

とまと様 早速教えて頂きまして有り難う御座いました。 今まで、にがい体験がありましのたので、この機会に替えようと思ってました。又宜しくおねがい致します。