• 締切済み

歴代Imacのデザイナー

歴代imacのデザイナー名を教えてください。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

基本的には「ジョナサン・アイブ」です。 新機種が出て、アップルのHPでムービーで解説している人がそうです。

参考URL:
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=15711
king1978
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ちょっと具体的に追加でお聞きしたいのですが、macとRossLovegroveというデザイナーとのかかわりをわかれば教えてください。