• ベストアンサー

ナイキ・イグナイト

qchan18の回答

• ベストアンサー
  • qchan18
回答No.1

日本仕様が高反発で2ピース構造なのに対し、US仕様は低反発で3ピース構造になっています。 2ピースとは、ソール(フェース一体)とクラウンの2つの部分を溶接することによりヘッドが出来ていることで、3ピースはソール、クラウン、フェースが3つ分かれている構造です。 これは個人的なアドバイスですが、イグナイトには来年の2月か3月に新商品が出ます。今流行の複合ヘッドですが、既にナイキ契約プロが多く使用していますが、かなり評判がよく、アメリカのクラブ性能を調べているメーカーのデーターでは今あるクラブの中で距離の出るドライバー1位(各ヘッドスピード共)になっているということです。もう少し待ってみてはいかがですか。

-nonchi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とっても参考になりました。 もう少しまってみます。。