• 締切済み

安いパソコンソフトの性能について・・・

よく電器店内や書店で2000円前後の安いソフトを売っているが、性能はどうなのか。またユーザー登録をしたら他の人に譲って使用できるものなのか教えてください。

• case
  • お礼率60% (104/173)

みんなの回答

• dekimati
回答No.1

以前にその値段のウイルス対策ソフトを買いましたが全く使い物にならず 半月で他社のソフトに買い換えました(返品には応じてくれました) 今の時代に「安かろう悪かろう」があるわけないと思い込んで失敗しました ↓では色々な製品の口コミ情報が載ってるので参考になると思いますよ ちなみにソフトは基本的にワンユーザーなので他の人に譲るのは無理だと思います

参考URL:
http://www.kakaku.com/
case
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。