• ベストアンサー

異常なまでに遅い

tsubakikiの回答

回答No.1

私も同じような経験がありました。 私の場合54Mなのに、同じような感じだったのです。 何度も何度もプロバイダーへ問い合わせましたが、元ではきちんと繋がっているらしく、原因が全くわかりませんでしたが 最後の最後に使っているパソコンメーカーに問い合わせたところ ウィルスかも・・。 という回答。 結局パソコンを買ったときの状態に戻すことによって問題は解決。 今は快適なネット環境になりました。 全然原因が違うのかもしれませんが、私の経験を書いてみました。

momotetsudon
質問者

お礼

念のためウィルス検査を行ったところ、異常なしでした。。。 暫く様子を見てダメなら、再セットアップをやってみます。 御回答ありがとうございました。