• ベストアンサー

胎嚢の確認

hiyokohikoukiの回答

回答No.1

妊娠おめでとうございます。・・でもちゃんと確認できるまで不安ですよね。 私も稽留流産経験してますので,心配でした。4週6日が正確であればおそらく胎嚢は見えると思います。赤ちゃんはまだかもしれませんが。私も待ちきれなくて4週と何日かで行きましたが,見えました。 早く安心できるといいですね。 お体お大事にしてください。

snowpy_akko
質問者

お礼

回答有り難うございます。 安心させていただきました。 6週位まで待つとなると年末をはさむので不安に思っていました。 胎芽はまだでしょうが胎嚢だけでも見えれば安心できますね。 見えないかもしれないので期待はしないようにして病院へ行って来ます。     ....でもやっぱり期待しちゃいますね(^^ゞ