• ベストアンサー

ガン

ガンが、卵から生まれて最初に見たものについて歩くという実験ってありましたよね。あれって、誰が最初に実験したのでしょうか?教えて下さい☆

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)
  • 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8974
noname#8974
回答No.1

コンラート・ローレンツという人です。 『ソロモンの指輪』に書かれています。 この本、すご~くゆるくておもしろいですよ☆ http://www.asahi-net.or.jp/~pw2t-mnwk/Life/SolomonRing.html

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~kotobukix/note/002.html
hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます☆