• ベストアンサー

XP PROにアップグレードしたら・・・

XP HOMEからXP PROにアップグレードしました。OSは正常に動いてます。ただアップグレード後、インターネットにアクセスできなくなりました。ノートンインターネットセキュリティ2004がどうも異常になっているらしく、起動すらしてません。アンインストールしましたら、インターネットにアクセス出来るようになりました。そこで再びノートン・・・2004をインストールしようかと・・・。すると、インストール途中でエラーがでてしまい、先に進めません。どうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

この時はまずは、メーカのサポートのHPを見るようにして下さい  沢山情報載ってますよ  今回に関係しそうなHPです

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030908214531958?Open&src=jp_w
mc8686
質問者

お礼

教えて頂いたURLより対処方法を見つけました。 NORTONの一部のプラグラムが残っていたようです。 全てをアンインストールしましたら、正常に再インストールできました。