• ベストアンサー

クリスマスをさみしく過ごさない方法を教えてください!!

milmilmilkの回答

回答No.3

わかります。私も、彼氏がいないとき、友達とクリスマスイブに デパートで、淋しい思いをしたことがあります。あと、2,3日なので、クリスマスに向けて、彼女探しは、無理ですね。 クリスマスのためだけに、付き合ったりしないでください。本当に好きな人が 現われた時に、付き合ってください。 友達と、一緒に テレビ観て、ケーキと ケンタッキーのチキンを食べて 楽しんだらどうですか??? まだ、バレンタインとかイベントはこれからまだまだあるので、それまでに 合コンでも、してください!!

takashi325
質問者

お礼

クリスマスのためだけに付き合ったりはしないけど一日だけカップルということで(お互い了承の元)デートしたことはあります。 ああ、そうだ、バレンタインもあるんだ。 やっぱ友達と一緒に遊ぶしかないかな。 でも彼女いるとき友達裏切ってる自分にはそういう友達はいなかったりするんだな。