-PR-
解決済み

BOSSのCMの人

  • 困ってます
  • 質問No.11377
  • 閲覧数696
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

缶コーヒーのBOSSのCMで駅のホームに上司と一緒に立っていて携帯電話のバージョンのって言えば分かりますか?あのいつも余計な一言を言ってしまう人って誰ですか?以前羽賀健二と梅宮アンナのなんか絵画についてよく
ワイドショーに出ていた羽賀健二の元親友によく似ているような気がするんですが・・ワイドショーに出ていたときとちょっと感じが違う気もするのですが気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

津田寛治(ツダカンジ)さんです。
先月、TBSのウルルン・・にも出ていました。

ちなみに、サントリーのダカラの
小便小僧のリーダーの声とナレーションも彼がやっています。

そう考えると、サントリーと全面的に契約してますね。
お礼コメント
yosiko

お礼率 26% (7/26)

なるほど~。ありがとうございました。
私が思っていた人とはまったくの別人のようですね・・・
これからも気になって彼を画面の中で探して仕舞いそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

最近「王様のブランチ」に出ていたような… 名前などは解からないです
最近「王様のブランチ」に出ていたような…
名前などは解からないです


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

「俳優の津田寛治さん」とのことです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

書き忘れ。 そうそう、「イチゴ絵」のひとと似てます!!でも別人ですネ。
書き忘れ。
そうそう、「イチゴ絵」のひとと似てます!!でも別人ですネ。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

津田憲治さんは、「キッズリターン」や「鮫肌男と桃尻女」にも出ていた俳優さんです。

ちなみに、CMの設定では
最初の「ボス電」篇で地方都市に飛ばされ、次の「ボスジャン」篇では
飛ばされた先の上司とその家族にひんしゅくを買い、さらに
地方の関連工場に飛ばされた「歌うボス」篇で会議中に
「バカいってんじゃないよ~♪」と歌って・・・
で、せっかく戻ってきたということです(笑)

でもまた飛ばされるんでしょうねぇ。。。(汗)
お礼コメント
yosiko

お礼率 26% (7/26)

余計な一言の後のなんとも言えない顔が結構かわいくて
見てしまうんですよね。今後彼はどんな人生を歩んでいくのかしら・・・温かく見守っていこうと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00