• ベストアンサー

ホームページについて。

keepsの回答

• keeps
回答No.4

ちなみに、将来的にHTMLを勉強したい場合は、 http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Information_and_Documentation/Data_Formats/HTML/Guides_and_Tutorials/ からわかりやすそうなものを選んで勉強すると、うまくいくかもしれません。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Information_and_Documentation/Data_Formats/HTML/Guides_and_Tutorials/
o0o0orange0o0o
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます!!!