• ベストアンサー

コタツが壊れたので、買いかえたいのですが

コタツをまるごと買うとなると、 ゴミとお金が大変なので、コタツのヒーター部分だけ 購入しようかと考えています。  ヒーター部分だけって売っているのですか? どこで購入できるか、それと注意点があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

●電気店とかホームセンターに何処でも売っています。 ●ヒーター部とはヒーターを囲んでいる部分(温度調整と安全囲い)とコードが一体に成っています、2~3000円程度と思います。 ●寸法を測って購入ください。 ●寸法が合わない場合は返品ですよね、レシートを失わないように

daruma3koronda
質問者

お礼

ありがとうございます。 以外とお手軽だったのですね!助かりました!

その他の回答 (2)

• kikio
回答No.3

うちもつい最近2500円で出来ました。 メーカー・電気店に品番を伝えて見積もりをとると いいですよ

質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなにお手軽な値段だと思いませんでした!

回答No.1

ヒーターユニットという名称で販売されています。 家電量販店やホームセンターで手に入ります。 値段は5000円~1万円前後でしょうか

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/murauchi/b2c8c5c5a5b9a5c8a5a2-a4b3a4bfa4c4a5e6a5cba5c3a5c8.html
質問者

お礼

大変参考になりました。 早速買いに走ります!