• 締切済み

どうでしょう?

彼女と11月の終わりごろに、最初は少しだけ避妊なしで途中から避妊をしてエッチをしました。生理から約2週間経過したかしてないかくらいの日でした。今月になって、生理は来たのですが、予定より4日ほど早かったです。それから約9日たったのですが、未だに生理が続いているそうです。続いていると言っても、ほぼ終わりかけのような感じだそうですが。女性は精神的な部分でいろいろあると生理不順になると聞いたことがあります。今は彼女と別れるような雰囲気になっています。それが影響してるのかなって思うんですが。。このような症状は、妊娠した兆候なのでしょうか?着床出血だったらと考えると不安です。わかるかたいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

彼女が20歳すぎならストレスで生理がおかしくなることも・・・。私は3度妊娠しましたが、出血はないよ。

• adcha128
回答No.1

こんにちは。 この症状だけだとなんともいえないですね。 >最初は少しだけ避妊なしで途中から避妊をしてエッチをしました とのことなので、妊娠の可能性は0%ではないですよね。 どちらにしてもここでは的確な回答を得られないと思うので(全てが想像でしかないので)市販の妊娠検査薬での検査をお勧めします。