• 締切済み

おかしいですか?

GFIELDの回答

  • GFIELD
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.1

こんにちは。 私は24の女です。 年下の彼と関係を持ったことは「告白」して「振られた」というように完結したものだと思います。 新しく好きになった方が彼と友人であったとしてもhaibi402さんが「いいな」と思ったのは「彼の友人だから」という理由でなければ、堂々と好きっていっていいと思いますよ。 期間はどれくらいあいているんですか?

関連するQ&A

  • ひとめぼれです・・・

    塾で、ふたつ年下の、中3の男の子にひとめぼれしてしまいました。 すごく気になって、毎日彼のことばかり考えてます。。 せめて友達になりたいです。どうしたらいいんでしょうか?? ひとめぼれなんて初めてで、どうしたらいいかわからなくて・・。 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 成り行きで付き合う方向にもって行きたい…

    大学生です。 交際したい男性がいまして、2つ上の方です。 もうこの年になって告白なんてかわいい事やってる人も 周りにいませんし、私も恋愛経験が無いもので;; そこで、成り行きで付き合い始めたカップルが多いので、 私もなりゆきというか、そういう方向に持っていきたいのですが、 どうすればいいでしょう。 ちなみに、私の一目ぼれで、メールアドレスを聞きましたが、 メールしてもあまり帰ってこずでして、 私も冷めつつありますが。。。。 2つ上なのと、異性なので(笑)、 相手の気持ちとか全然分からずです^^; よろしくお願いします!

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 一目惚れ こんな気持ち初めてです

    大学2年の男です。今まで女性と付き合ったことは一度だけあるのですが自分から積極的に行くことが無くなんだか成り行きで行った感じで告白されてそのまま成り行き任せで終わった恋というところです。それから3年が経ち恋愛も全く無くずっとスポーツと勉強に精を出している毎日でした。とくに人と関わるのが苦手というわけではありません。なかなか自分が好きと思う人がいなかったんです。しかし最近好きな子ができました。まだいつも「おつかれ」とか「こんにちは」位しか挨拶しない仲ですが一目惚れしてしまいました。こんな気持ち初めてです。同じクラスのコです。もっと仲良くしたいという気持ちが高まって毎日気が気じゃありません。あまり積極的な性格では無く友達と会うときも周りに合わせてワーっっと盛り上がったりするタイプです(笑)これを機にもっと積極的になろうかと思います。どうかみなさん一目惚れから実った恋の体験談(男性から)女性の方からどのように接っすればいいのかアドバイス教えてください。

  • 年下の男の子には彼女サンが…

    私には少しだけ気になってる年下の男の子がいます☆ その男の子は高1で私は高2。 元彼に結構ひどい振られかたをしたのでもう恋するのが怖くてずっと好きな人なんてできなくて、しかも元彼のことが忘れられなくてずっと毎日が憂鬱だったとき、学校の下校途中で見かけて一目ぼれしました。 私の友達が直接その男の子に「名前なんて言うの?」って聞いてくれて名前はわかりました。 だけど今日…いろんな人に情報を聞き、その男の子には他校の彼女さんがいることがわかりました。 あきらめようとも思ったけど…やっぱり諦められないんです。 彼のことを考えるだけで気持ちがとっても前向きになって、この前まで元彼のことを引きずってた自分が嘘みたいに明るくなれたんです。 メルアド聞きたいけど…やっぱり諦めたほうがいいんですかね? しかも私は年上だし… 初めて年下を好きになったから戸惑ってます。なんかアドバイスあったらお願いします。

  • 恋が難しいです。。

     現在、受験生である私は塾に通っています。そこで知り合った男の子に一目惚れをしてしまいました。彼は、本当に優しくてレディーファーストもすっとできる感じの人です。帰り道も方向が一緒で、ときどき、二人ででも帰ることができて、とてもドキドキします。一緒にしゃべっているときも、すごく楽しいです。  しかし、その男の子が通っている学校は、元カレも通っている学校でした。男の子も元カレのことは知っており、去年同じクラスであって普通に仲も良いみたいです。男の子は、元カレからきっと私たちが別れた時の話を知っているだろうし、もしかしたら、悪口を言われてて私のことを良いイメージを持っていないかもしれないです。また、もし男の子と付き合う、となったら男の子の学校でどんな風に思われるのか不安です。私が男の子のことを好きだということがばれても、他校狙いすぎとか、周りの目が気になります。  わたしは、そんな男の子を好きになってもいいのでしょうか。

  • 一目惚れで数週間たってから告白はあり?

    一目惚れで数週間たってから告白はあり? 私は女で相手が男の子です。 高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • 一目惚れ

    閲覧ありがとうございます。 半年前程、とある集まりで一人の男性に一目惚れしました。 集まりの後、Twitterを見つけ「今日はお疲れ様でした。」等の内容でリプを送り、お互いをフォローしあっています。 しかし、その集まりには40~50人くらいの人が参加しており、彼が私を認知しているかは分かりません…(一応Twitterのアイコンは自分の顔の写ったものにしてあるのですが…) そして幸運な事に、来月、またその集まりがあるのですが、どのようにアプローチすれば彼の気になる存在になれますか??また、男性はどの様な女性を可愛いと思いますか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • 中二男子の恋愛相談

    僕には1つ年下の子で好きな子がいます。 でも、一目惚れなので、相手のことを全然知りません。 しかも、僕は恥ずかしくて、話しかけることもできません。 こんな僕でもその子と仲良くなれるでしょうか? どうしたら仲良くなれるか教えてください。 できれば、良い告白の仕方とかも教えてください。

  • 年下男性への告白

    はじめまして。質問させていただきます。 最近気になる男性ができました。私は31歳で、彼は7歳年下です。 趣味で知り合い、私の一目惚れです。 最近になり食事に何回か行くようになりました。 私からLINEをすれば返事はくれるし、誘えば乗ってくれます。 ただ、彼の方からくることはありません。 スポーツが好きで、色々なスポーツの参加に誘うと意欲的な態度をとってくれるのですが、会話をしていると彼の方からは仲間意識が強いと感じます。 よく、男性の方から告白させた方がいいと書かれていたりしますが、彼からの告白を待ってアプローチを続けるべきでしょうか? それとも、私から告白をした方がよいでしょうか? また、年上の女性からの告白はどう思いますか? 今のところ彼に彼女の気配はありませんが、のんびりしていると誰か出来てしまうのではと不安になります。