• ベストアンサー

埼玉 東京あたりで ゲームが無料で体験できるコーナー設置場所

埼玉 東京あたりで ゲームが無料で体験できるコーナー設置場を捜しています。例えば、川越のソフマップや ロフトのようなところです。最近ゲームがいっぱい出るのはいいが、なかなか触れずにいるのですが、ゲーム機を買うほどやらないし、けど、実際の画面は見たい・触ってみたいという気持ちはあります。どこかありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm1978
回答No.1

店頭の体験コーナーとはちょっと趣旨が違いますが、一番有名で数も揃っているのが、銀座ソニービルの中にある「銀座プレイステーション」だと思います。ソニー直営のショールームなのでプレステに限られますが、ソフトの数も豊富でした。もちろん無料です。今ならPSPもできるみたいですね。

参考URL:
http://www.playstation.jp/cmc/ginza/