• ベストアンサー

東京、埼玉を回る

2月に飛行機で東京に行きます。2日間の日程で、初日の昼12時ピッタリくらいに羽田空港につきます。その日は蒲田に住んでいる同級生が家に泊めてくれるそうです。 次の日の16時40分の飛行機で地元に戻りますが、朝から飛行機が飛ぶまでの時間で埼玉の川越に足を運びたいですが、そういう余裕はあるでしょうか?

noname#254840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルは東京ら埼玉を回るとなっていて、本文では川越だけになっていますが、どちらですか? 川越だけなら行けると思います。 東京と埼玉を回るというのはどこを何箇所回るかわからないので答えられません。

質問者

お礼

初日は東京にいて、2日目の朝に川越に移動します。昼過ぎには昼過ぎには羽田周辺にいるようにします。