-PR-
解決済み

無料ゲームができません

  • 困ってます
  • 質問No.9295082
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (59/63)

つい先日までパソコン上で遊んでいた、無料ゲームができなくなりました。
具体的には、次のサイト
http://www.game-ou.com/sp/pin.html
のボウリングゲームなのですが、ゲームスタートを押すと、「無料オンラインゲーム王
」という画面は出るものの、ボウリングができる画面が出てきません。
休日の暇なときに遊んでいたゲームなので、できない今はとても寂しいです。
数あるボウリングゲームの中では、これが一番実際のボールの動きに近く、とても気に入ってます。
ちなみに、Adobe Flash Player24.0.0.221はパソコンにインストール済みです。
原因がわかる方、是非とも原因のご教示をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (555/1123)

元のフラッシュファイルswf(ゲーム)が置いてあったところが閉鎖しちゃったようです。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/game/20050708084014892.swf

Internet Archive(https://archive.org/)には保存されているようなので、そこからダウンロードするか、直接そこで遊ぶかでしょうね。
一応直リンク(直接は開けないかもしれません)
http://web.archive.org/web/20130628135411/http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/game/20050708084014892.swf
お礼コメント
sone1211

お礼率 93% (59/63)

大変有益な情報をいただき、誠に感謝します。
約2週間ぶりにボウリングゲームができて、感激です!もしよろしければ、
もう1点お尋ねしたいのですが、ダウンロードするとは、ご紹介いただきましたファィル「http://web.archive.org/web/20130628135411/http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/game/20050708084014892.swf
をPCに保存し、あとはIEで開けばよいのでしょうか?
投稿日時 - 2017-02-18 16:45:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (234/546)

見てみましたが、提供側の問題だと思われるのでどうしようもないと思いますよ。
見てみましたが、提供側の問題だと思われるのでどうしようもないと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ