• ベストアンサー

eoの接続について(助けてください)

6313148の回答

• ベストアンサー
  • 6313148
回答No.4

デバイスマネージャーのネットワークアダプタに、AOL AdaptarやAOL Dialupadapterがあれば、これらを削除して上手くいったという事例を聞いたことがあります。 接続ツールの入れ直しはされていると思いますので、後はルーター利用を検討されるしかないのかもしれないですね。

yuichi777rf
質問者

お礼

どういうわけかルータを導入したらすんなりいけました(^^;)ありがとうございました。