• ベストアンサー

簡単に動画ファイル編集出来るフリーソフト知りませんか

Windows Media Playerの動画ファイルが沢山有り、 編集しようと、Windowsムービーメーカーで色々試して見たところ、何故か一緒に入るのが嫌がるファイルが有り 困っています。サイズの違いだと思いますが・・・ もっと簡単に編集出来るフリーソフト知りませんか 出来ればRealplayerの動画ファイルも一緒に編集は、無理でしょうか? この問題の解決法をご存知の方はご教授ください。よろしくお願いします。

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 MPEGで良ければ、TMPGEnc 無料版ダウンロード、 でも、編集できますよ。 簡単かどうかは?かな。

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_main.html
babyuu
質問者

お礼

TMPGEnc 無料版ダウンロード試して見ました、 簡単では無かったですが、編集できました。 参考になる情報有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

TMPGEnc、簡単だと思います。 >Realplayerの動画ファイルも一緒に というのはどういうことですか? 他のファイルと繋げるということですか?

babyuu
質問者

お礼

TMPGEncで編集することが出来ました 回答ありがとうございます。