• ベストアンサー

dreamweverで編集が出来なくなってしまいました

ruristarの回答

• ruristar
回答No.2

>友人がdreamweaver 4の CD-ROMを送ってくれ… ということは、あなたがライセンスを所有しているソフトではないということですか? 「セキュリティ強化」に引っかかって、ライセンスが不当であるということがばれたのかもしれませんね。 マクロメディア社のソフトは「このソフトは登録されていないので登録してください」という警告が出たりします。

gaura
質問者

お礼

ありがとうございます! 無知ですいません ライセンスって何ですか?