• ベストアンサー

ナローバンドでもOKなブログってありますか?

perlaの回答

• perla
回答No.2

No.1さんの >後は レンタルサーバに組み込みする >タイプに挑戦とか というご意見を実行されるなら、PHP/MySQLで動作するものが比較的動作が軽いですよ。 設置もインストーラー付きで簡単なものがいくつかあります。

参考URL:
http://artifact-jp.com/weblog/
bari_saku
質問者

お礼

参考URL、拝見しました。 正直、まだブログビギナーの私には難しい内容ですが、今後色々参考になりそうな予感がしましたので、お気に入りに登録してあります。 どうもありがとうございました!