• ベストアンサー

主人の車を買うのですが、二人の希望に合うような車ありますか?

yuiyui79yuiの回答

回答No.7

私のお勧めはスズキのエリオ1.8です。 5ドアハッチバックで、 諸費用込みで200万切ります。 燃費もそんなに悪くないですし、 運転はしやすいです。 大体の条件はクリアしていると思います。 あまり見かけません。

hinata77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あまり見かけません 確かに、あまり見た記憶はない車です。 参考にさせていただきますね。